九州での支援の様子と、支援物資送付休止について

日本福音ルーテル教会九州教区で、豪雨災害の支援活動が始まっています。現在の活動の様子がブログに掲載されています。

こちらをどうぞご覧ください。

また、九州教区からの最新のお知らせです。

 

九州豪雨災害被災地への支援について、全国各地からたいへん多くの物資が送られ、またお祈り、お励ましをいただき心より感謝いたします。当初、「物資支援受け入れ期間を7月22日まで」としておりましたが、予想を超える物資が送られておりますため、明日12日(日)に物資支援の御相談を始めようとしておられる場合は、いったん物資集め、送付を止めていただきたく存じます。すでにこれまでご準備くださっている皆様にありましては、どうぞご予定通り送ってください。送られてくる品々は、無駄にならないよう被災地へ届けてまいります。ただ、これから御相談を始めようとしておられる方は、御考慮いただきたいというお願いです。たいへん勝手な申し出でありますが、ご理解くださるようお願いいたします。
 
以上、よろしくお願い申し上げます。
現地の刻々とかわる状況を加味して頂き、たびたびの変更をお許しください。

皆様のご協力に感謝いたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。