学生センター「えいごテラス」秋学期開講について

9月8日(火)より、秋学期を開講いたします。秋学期は9月8日〜12月12日です。今学期もご一緒に学んでいきましょう!

新型コロナウイルスの感染予防のため、以下の対策をいたします。ご不便をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

*対面での一般クラスは、当面の間、60分に短縮します。(オンラインクラスは90分)

*対面クラスの定員は、当面の間、6名とします。

*入口での検温、手洗いとマスク着用の徹底をお願いします。

*手指のアルコール消毒をお願いします。

*人数が多いクラスは、二階礼拝堂を使用します。

*発熱や体調不良の場合は参加をご遠慮ください。

*互いの距離を保つことにご協力お願いします。

*当面、飲食禁止とします(各自でのペットボトル持ち込みのみ可)。

*ゴミ箱は当面の間、撤去します。ゴミはお持ち帰りくださるようお願いします。

*冷暖房を使用しますが、換気のため窓を二箇所以上開放します。

*待合ロビーの本棚などは当面、使用禁止とします。

*英会話クラス以外の集会(キリスト教入門講座やバイブルクラスなど)は当面の間、休止します。

*万一の場合、ご自身が罹患された場合だけでなく、ご家族などの罹患の際も速やかに連絡をお願いします。

*一般・子ども共にオンラインクラスを開設しました。そのため、木曜12時の一般初級クラスと金曜14時40分のキッズクラスは今学期は閉講します。

*新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、学期途中での変更や休止、閉講などの可能性がありますことをご理解いただきますようお願いします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。